エラーについて
エラー文
Unity-iPhone has conflicting provisioning settings.
Unity-iPhone is automatically signed for development, but a conflicting code signing identity iPhone Distribution has been manually specified. Set the code signing identity value to “Apple Development” in the build settings editor, or switch to manual signing in the Signing & Capabilities editor.
アプリ開発をして,リリースやビルドをするためにはそのアプリが「誰が作ったか」「どの端末で作ったか」などを申請認証します。
実際にはオートでその証明書の様なものが勝手にUnityからビルド時にアプリにつきます。そのオート証明書作成がうまくいっていないということです。
僕はその様に脳内で理解しています。詳しい方いらっしゃいましたら,コメントお願いします。
エラーの対処法
Unity ▶︎ ProjectSetting ▶︎Player ▶︎ OtherSetting ▶︎ automaticallyにチェック
チームIDがあればその欄の上に入力します。
そのままビルドすれば動きました
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