ブログ設営中

私「 J 」について

 

会社員時代

大手自動車会社に就職

「チーム運営をする経験」をすると同時に「世界に挑戦したいという夢」を家庭の事情で断念。次の仕事では「お金ではなく目標を持ちたい」と思うようになる。

 

 

インフルエンサー時代

TikTokフォロワー75万人/企業案件獲得

独学でアニメーションダンスを取得し発信。「考え・工夫する」ことで「努力でなんでも出来る」と思えるようになった。

退職し パフォーマー & インフルエンサー へ

 

 

ダンスパフォーマー時代

ストリートパフォーマンスで収入を得る

稼ぐことの難しさ・辛さを実感。「ダンスを見せること」よりも「成長していくこと」が好きなことに気づき、新しい表現である「AR」と出会う。

新しい表現を求め Unityエンジニアへ

 

 

Unityエンジニア時代

企業様向けに AR演出 の開発を担当

オンラインゲームを1人で開発・リリース

2020年1月からプログラミングを独学。「ARダンスで世界に挑戦する」ことを目標に掲げ、これからも表現を拡張・成長し続けていく。

 

 

J blogとは

仕事を辞め,独学からUnityエンジニアを仕事にした私が教える

全くのUnity初心者から独学でARを作る為のブログ

このサイトを見ると
  • 彼女への贈り物にARでメッセージを付けて,想いを伝えることができる
  • ソードアートオンラインみたいな世界を自分で作れる
  • Unity初心者でもARゲームが作れる
そんな価値を提供していきます。

 

 

活動する理由

会社員 / TikTok75万人ダンサー / ストリートパフォーマー / Unityエンジニア

僕はサラリーマンでした。お金で選んだ会社になじむことができず,やりたいことを求めて今に至ります。

 

Unityエンジニアになったのは「パフォーマンスはARに勝てない」と感じ、そして「ARと踊ること」は「それを見ていること」よりも、楽しいと信じているからです。

その道のりの苦労・努力を「他人に譲りたくない」と心から思っています。

そんな「未来のパフォーマーになりたい」です。

 

 

夢は「ARダンサー」になること

これは、僕だけでは叶えられません。「街を歩く人が,AR眼鏡をかけている」そんな世界を僕は信じています。あなたが興味を持って,そんな世界を信じてくれることを強く願っています。
共感してくださった方は応援してください。

 

夢は見ようとしなきゃ見えないし、ARは色眼鏡じゃ絶対見えない

by AR Dancer J
私のポートフォリオは こちら

 

SNSでシェアしてね!1秒で出来ます!